

またひさしぶりかよ。

k-e-ki


とってもお久しぶりなものです(汗

前回が夏コミ前ってどないやねん。
いまさら夏コミお疲れ様とかは無いしna-。

かな~~り遅いですが夏ではありがとうございました。
おかげさまでコピ本ですがモノを出す事ができあまつさえ完売できました。
まことにありがとうございました。

そして性懲りも無くもうすぐ開催の紅楼夢にも参加します。(スペースは風ー46)
周りの作家さんとか見てると毎回オフセで本作ってみえる方が多くてスゲェなぁ・・・・・・

自分?いやいや自分はそんなスキルも金も無いのですワ。

まぁ、現在かな~りマイペースで出すもの作ってます。
確か紅楼夢のカットはスイカだった気がしますがそんなの関係ネェ。

いつもの通り閻魔サマ描いてますワイ。
本当は漫画が描ければいいんですがちょっとまとめきらなかったんで何枚かイラスト描いたのを出したいと思います。

まぁ、上見てもらえればおわかりでしょうが良い子はダメな感じのヤツで一つw

まだ、タイトルすら考えてませんがまぁ何とかなるでしょう(エ

そんなところです。

当日は来て頂ければ幸いです。

では、また。

超絶にお久しぶりですw

eikiiro

半年振りの更新ですna-。
まちょーです。

久しぶりでちゃんと更新できてるか超絶に不安・・・
イラストは生まれて初めての着色(ミクシィでアップ済み)もう少し頑張りましょうw

えー、半年間完全にミクシィばっかりで久しぶりに管理者ページを開くも新機能が知らぬ間に追加されてたり忘れてたりで本当に不安・・・


あ、夏コミも運良く受かる事が出来ました。

出せるかどうかは置いといて、予定としては「萃香×映姫」(個人)で出来ればna-。

あとはサークルでもう一冊(非ネチョ)で予定してますのでもし当日時間が余ったという方、よろしければ足を運んでやってください。

よろしくお願いします。





あ、スペースは17日(金)東ーサ02aになります。


よろしくお願いいたします。

うぉ!!間あいてんジャン

今晩は。なんかかなり間が開いてて申し訳ない。

今更ですが冬コミ情報を

え~、前回話に上がった紫×山田中途半端になりそうなので今回は

準備号!!(コピ本)として出したいと思います。

ホントに中途半端になるのであんまり期待しないでね(はじめからしてない)


後はうちのメンバーの方でもコピ本製作中との事。
いつものように色々大暴れ・・・な本なようですw


足早ですがまだ製作中ですのでこれにて。

お時間があります方は3日目 西ーち02aまで
来てやって下さい。

では、よろしくお願いします。

紅楼夢お疲れさまでした&レポ&冬コミ情報

なんかほったらかし気味のブログになってますがちゃんと生きてますよ。

では、さっそく昨日の紅楼夢のレポをあげたいと思います。

・・・多分長くなるので本文は続きを読むで。

続きを読む »

久しぶりの更新w

お久しぶりです。

今現在紅楼夢用のコピ本製作中につき手短に

サークルの新刊は入稿完了してるので出ますが

いわゆるエロチカルピンクwwwなもの(紫×山田)が出したかったので現在、製作中につき多忙です。
完成できないかも・・・


話し変わって左上を見てもらえるとわかると思いますが
冬コミ受かりましたwコレで今年参加申し込みしたイベントは
すべて受かってグランドスラムですよ!!
来年はどうなる事やら・・・


まずは1週間後の紅楼夢を楽しみにしたいと思います。
かなりの人数が会場入りしそうな予感がしますが
よろしかったらウチのスペースも寄ってもらえると
管理人はキャッキャ喜びますwww

では。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


