FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛半、るなフェスへ ~ワシらのイベントはゲーセンに始まりゲーセンに終わる@ハイウェイ トゥ ザ デンジャーゾーン~

こんな長いタイトル入るのかな?
と、いうわけで行ってきました金沢「るなフェス」!!
ホントはお疲れイラストでも載せたかったんですが
コピ本に描いた絵が手元に無いのでカンベン。

ここから遠征の様子をまとめ切れないくせに「パパ、頑張っちゃうゾ!」したいと思います。

前日:仕事を終え家に到着したのがPM8:00 そこからメシ喰って風呂入ってまったりしてたらいろいろめんどくさくなり(オィ
気が付いたらバキ外伝~疵面~2巻が(オィオィ
結局家を出発したのが10:00過ぎた頃でした。
そこから名駅へUni氏を迎えに行って出発・・・と見せかけて
途中で蟹江のゲーセンでバーチャ5を閉店まで遊ぶ(オィオィオィ
おかげでゴウが6級になったぜよ!
・・・蟹江を出発したのが0:00過ぎ、西尾張中央道を一宮方面へ
途中一宮か稲沢のあたりでうわさの大人の玩具店を横目に(壁にパソゲー?「カノン」のCGがそのまま使われているwお近くの方は是非ww)東海北陸道へ。愛車もいい声で鳴きやがる!?
順調に岐阜・高山を過ぎ前回の遠征のときにも一夜を過ごした富山・城端でグッスミン。ちょうどPM3:00ごろ。

翌朝、7:00にのそのそおきだして石川県入りしてSAで朝食を。
朝からカツどん定食はヘビーだったぜ!!
そして、前回教えてもらっていた駐車場へマラソン開催中で交通規制していたが無事8:00過ぎに到着。
一足先に会場の様子を見学へ・・・何名かもう並んでますがな!!
そこへウチの後発隊から到着したとの連絡が入る。
合流しに駐車場へ帰る。
しばし駐車場でまったりと時間を過ごし、会場へ~

・・・と、今日はここまで。

イベントの様子はまた明日。

番外:金沢の街の空気は自分の肌に合うようです。
   都市的な面を持ちつつ情緒も感じられる落ち着いた所が好きす。
   しかし、一つだけ残念な事が・・・それは、


女子高生のスカートが名古屋よりも若干長い!!

でも、それはそれで(オィオィオィオィ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matyooo.blog72.fc2.com/tb.php/43-47f37050

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。